【スペシャル企画】9/22TIME FOREST in 山梨市

TIME FOREST in 山梨市

暑い暑い日が続いておりますが、夏バテなどされていませんか?

お待たせしました!毎年恒例のあの企画がやってきました。
夏が去り、秋を迎える9月のTIME FORESTは、美味しいシーズンを迎える山梨市での開催です!
シーズンを迎える山梨は週末になると大変な混雑が予想されるので今年は初めての平日開催です。

都会を少しだけ離れ、静かな森の中にゆっくりと浸れば、夏の疲れも癒されるはず。

DSCF7673

しっとりと澄み切った森の空気を味わい
森の音色を楽しみながらのんびりと森を歩き
森のリズムに溶け込むと、自分の呼吸、日常のリズムに気がつくはず。

IMG_2184

コースは当日までのお楽しみ。

森に身体を委ねると、気がつくことがたくさんあることでしょう
ゆっくりと森呼吸をし、森のリズムに合わせて身体を整えよう。
忙しない日常から少し離れて、こころとからだのデジタルデトックス

IMG_2162

ランチは特別に地域の巨峰農園さんのご好意により農園BBQを行います!
標高800m、目の前に富士山を眺めながら美味しい味覚を味わいましょう。

IMG_2586

森にしっかり浸った後は、山梨の旬の味覚を味わいましょう!

IMG_2598

*当日農園では巨峰のお持ち帰り、発送も承ります。
(個別支払い・現金のみ)

行程

日 時 2017年9月22日(金)
時 間 10:00〜15:00(予定)
場 所 山梨市エリア&TIME FOREST SPOT(森)+三枝農園
集 合 JR塩山駅北口
参加費 1名12,000円(BBQランチ+巨峰狩り+*その他)
定 員 先着15名 *人数が集まり次第募集を終了いたします。
持ち物 長袖(羽織れればOK)、長ズボン、歩きやすい靴、くるぶしの出ない靴下
飲み物、レジャーシート

*料金に含まれるもの
TIMEFORESTプログラム料、ランチBBQ、巨峰狩り、飲み物代(グラスワイン、ソフトドリンク)
塩山駅からのお迎え、保険料

雨天決行・荒天中止
*開催の連絡は前日12:00にHPにて告知いたします。
*高低差のある森を歩きます。足腰に心配のある方はご相談ください。
*事前入金を御願いしています。詳細はお申し込み完了後にメールにてご案内させていただきます。

申込みフォーム

    参加日程 (必須)

    [checkbox* checkbox-event "TIME FOREST in 山梨 2017年9月22日]

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    生年月日(必須:保険加入の際使用します)

    ご職業

    メッセージ