満員御礼【スペシャル企画】9/13(木)TIME FOREST Shinrin-yoku in 山梨市

暑中お見舞い申し上げます。
暑い暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
毎年恒例、一般向けの森歩きand巨峰狩りイベントのご案内です。
9月のイベントは唯一、一般向け開催、誰でも参加可能です!

TIME FOREST 森歩き&巨峰狩り in 山梨市

毎年恒例のあの企画がやってきました!
夏が去り、秋を迎える9月のTIME FORESTは、美味しいシーズンを迎える山梨市での開催です。
シーズンを迎える山梨は週末になると大変な混雑が予想されるので優雅な平日開催です。
平日のお仕事の皆様、有給消化のチャンスです。

都会を少しだけ離れ、誰もいない天然の森で森林浴を体験しませんか?

苔むす天然林
これほどまでに静かで、しっとりとして、神秘的な森は
関東近辺でなかなか出会うことができません。

ふかふかな苔に触れながら
奥深い森の香りと空気を味わい
透明感のある爽やかな風は
夏の疲れをそっと癒してくれることでしょう。

コースは当日までのお楽しみ。

森に身体を委ねると、気がつくことがたくさんあることでしょう
ゆっくりと森呼吸をし、森のリズムに合わせて身体を整えよう

忙しない日常から少し離れて、こころとからだのデジタルデトックス

IMG_2162

巨峰狩り+天空のBBQ
ランチは特別に地域の巨峰農園さんのご好意により農園BBQを行います。
標高800m、目の前に富士山を眺めながら美味しい味覚を一緒にたのしみましょう!

IMG_2586

IMG_2598

*当日農園では巨峰のお持ち帰り、発送も承ります。
(個別支払い・現金のみ)

行程

日 時 2018年9月13日(木)
時 間 10:00〜15:00(予定)
場 所 山梨市エリア&TIME FOREST SPOT(森)+三枝農園
集 合 JR塩山駅北口
参加費 1名12,000円(BBQランチ+巨峰狩り+*その他)
定 員 先着15名 *人数が集まり次第募集を終了いたします。
持ち物 長袖(羽織れればOK)、長ズボン、歩きやすい靴、くるぶしの出ない靴下
飲み物、レジャーシート

*料金に含まれるもの
TIMEFORESTプログラム料、ランチBBQ、巨峰狩り、飲み物代(グラスワイン、ソフトドリンク)
塩山駅からのお迎え、保険料

雨天決行・荒天中止
*開催の連絡は前日12:00にHPにて告知いたします。
*高低差のある森を歩きます。足腰に心配のある方はご相談ください。
*事前入金を御願いしています。詳細はお申し込み完了後にメールにてご案内させていただきます。

(*例年、大人気の企画です。お早めの申し込みをお待ちしています。)

満員つき申し込みを終了いたしました。

申込みフォーム

    参加日程 (必須)

    [checkbox* checkbox-event "TIME FOREST Shinrin-yoku in 山梨 2018年9月13日]

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    生年月日(必須:保険加入の際使用します)

    ご職業

    メッセージ