ご挨拶:ブログを開設

DSCF7658

こんにちは!
小野なぎさです。

これまで活動を通じてたくさんの森に行かせて頂きました。
行く先々で森の美しさに癒され
そこに暮らす人々から共に生きる喜びを教わり
たくさんの元気をいただいています。

貴重な経験をさせて頂いているのに、活動の記録をきちんと残してきていなかったので
この度サイトを作ることにしました!

名前には様々な思いを込めました
森and未来 ではなく 森with未来
森があるから未来がある
森と健康を考え、森と共に歩き、森と共に生きる

森と未来
Future with Forest

自分の感じたこと、学んだことなど、
身近なことを残していきたいと思います。

興味があれば空いている時間に
気軽にちょこっと覗いていただけたら嬉しいです

森を少しでも身近に感じていただけたら幸いです。

自分

FwithF Nagisa